今が購入するタイミング!バフチュヴァンがクーポン知らずの格安価格♪ハルーミチーズヘリムチーズの評判!

おつまみとしてときどき食べていますが、なくなったらまたリピしたいです。塩抜きは半日くらいしないとかなりしょっぱいです。この触感は、買いです!モチモチしたチーズが香ばしく焼けて、今までになかったチーズです。

コスパがいい!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

バフチュヴァン ハルーミチーズ ヘリムチーズ【冷蔵品】バフチュヴァン ハルーミチーズ(ヘリムチーズ) 250g 【賞味期限:2018/2/8】

詳しくはこちら b y 楽 天

再版したので再度購入。美味しくいただきました。焼いて食べているのですが!焼くと結構縮むため!1cmほどに切っています。焼きたては鶏肉のようで!もちもち&きゅぱきゅぱ(?)した食感になります。このチーズの塩分で、ソースレスで食べても十分美味しかったため後でチーズ専門店や輸入食品店で探しましたが、どこも扱いがなくこちらで購入しました(知る人ぞ知るチーズだそうです)。水に漬けた後焼いて食べたら私は美味しいと思うけど、癖のある鼻に残るような後味が苦手な人もいました。また塩分がかなり強いため!1時間以上水にさらして潮抜きは必須です。お味は誰にでも食べやすく、あの裂けるチーズに似ている感じで、多少の弾力もあります。焼いて食べるチーズ=カチョカバロとはまったく別物ですが、珍しい食べものとしては一度食べてみる価値はあるかも。これ!本当に美味しいんですよー。そういえば焼かなくても食べられるみたいですが試したことはありませんでしたので!次の機会には挑戦してみようと思います。何がいけなかったのかしら。どんなものかわからなくて・・・どれくらいカットして焼くのかもわからなくて適当にフライパンでやいてみました!とってもしょっぱくて!塩分きつ〜!でも、トマトとオリーブオイルをかけて食べたらおいしかったです。きゅっきゅっ&しこしこという面白い歯触りと!ミルクの濃厚な旨み。珍しいチーズですね、何度か注文してますが子供も気に入って「焼いて」と毎回せがまれます。。薄く切り過ぎたせいなのか思ったより塩抜きが早かったです。以前はトルコ食材のお店で買っていましたが扱わなくなっていたのでこちらで購入。そのまま食べてヨシ、野菜と合わせてヨシ、ジャムを付けてもヨシ、という自由さもまた魅力。また買おうとおもったら売り切れてて残念!また再販をお願いします!!焼いたり燻製にしたりしました。以前偶然に購入して食べたらとても美味しくファンになりました。味はおいしいです久しぶりに食べたくなって。ミルクの味が濃くて!おつまみに最高なんです♪手作りなのかどうなのか!同じ商品でもパックされているものによって塩気がバラバラなんですねw塩気が強いものは牛乳にしばらく浸すと多少塩気も取れて食べやすくなります。説明通りにしたのに、フライパンで溶けました。とっても美味しいですから!オススメです!実は某ケバブ店で、トルコチーズ入りケバブとして入っていたのがこのチーズでした。焼きチーズ、一度食べたらクセになります。あれこれと弄らず、ただ焼いてそのまま食べるのが一番ですね〜。おすすめです。やっぱりバフチュヴァンのヘリムチーズは美味しいです!厚さ5〜8mmに切ったら牛乳に30分ほど浸して塩抜きし(塩抜きしなくても食べられます)!水気を良く拭いて焼くだけという手間のかからなさ。ありがとうございます。