ザワークラウトが欲しいならココっ~!

)。酸味が強いですが、酸っぱくないよりはずっと良いですし美味しく戴きました。乳酸発酵の自然な酸味は身体に嬉しいですし、健康を気遣う方もどうぞ。

こ、これですっ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ザワークラウトザワークラウト  1Kg(冷凍野菜)

詳しくはこちら b y 楽 天

お味は塩気がちょっと強かったような記憶が。今回久しぶりにまた注文。半解凍して6つ〜8つに切り分けるので、1回辺りのお値段はほんとにお安く済みます。ザワークラウトの本当の味はどんななんでしょう?お店で頂いても!それぞれ酸味も硬さもいろいろですね?あまり酸っぱくないことを期待したのですが!顔の皺が増えそうなくらい酸っぱくて!かなり固い物でした。じゃが芋やウインナーとの相性が抜群ですね!)味付けをせず!キャベツを乳酸発酵だけさせてあるザワークラウトです。好みの量を解凍し!ぎゅーっと絞ったらディルやキャラウェイなどのスパイスと塩を入れ!好みによって白ワインで風味を付けたらよく混ぜて提供するだけ。酸味が強すぎる場合は!サッと茹でて千切りにしたキャベツを足してみるのも良いかもしれません。(※画像手前の煮込みにザワークラウトを使ってます。個人的にはこれは良い商品だと思います。塩気も好みで調整出来ますし便利だと思います。ウインナーと一緒に軽く煮てしまうのもアリですね。以前試した際、この量に圧倒されました(笑)。手作りの場合は火を入れず!こちらの場合は火を入れて!というような楽しみ方をしています。とても酸っぱかったですが、ヨーロッパの味を思い出す、懐かしい味でした。思っていたよりも酸味がきつかったのですがとてもおいしく頂きました。ソーセージなどを食べる際!ザワークラウトがあると無いとではテーブルの雰囲気が全然違うんですよねー。またリピしますね!(※包丁を使い半解凍の状態で6等分し、それぞれを真空パックにして冷凍しました。 少々アレンジしてとっても美味しかった覚えが♪ ちなみに現在キャベツもろくに食べられない環境なので!ザワークラウトの存在はとっても頼もしいです。もう買わないです。乳酸菌がいい感じです。)スープにしたら、料理ベタがつくったにしても、なにやら本格的な味でした。酸っぱいのが苦手な方は、少量を煮込みやスープなどに使って召し上がってみてくださいね。もともと大好物ですし♪いつでも手軽にシュークルートが食べられるよう、小分けして冷凍してあります。これまでザワークラウトは手作りで頑張っていましたが!乳酸発酵までの手間を省けるこちらの商品に出会ってからサボっていますw想像するよりも酸味の強いタイプなんですけども!わたしはこれが好き。これからもお世話になりますね♪(※画像は、ザワークラウトの定番料理、シュークルートです。実際また食べたらコメントし直します。